SSブログ

本年も宜しくお願い申し上げます

 今年初のブログ更新です。近頃何かと所用があり、なかなかブログを更新できず心苦しく感じております。なにか、仏教に纏わることなどの情報提供をしたいと思ってはいるものの、行事報告のウェイトが大きいことを深く反省しております。今年は少しでも皆様のお役に立てる情報を提供すべく精進する所存でございます。本年もよろしくお願いします。本要寺 日梵 九拝

1月13日に当山で厳修された「新年初参会」の様子です。大勢の檀信徒の皆様にお参りいただきました。法要後は、客殿にて懇親会をもって檀信徒交流を深めました。




 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。