SSブログ

最上位経王大菩薩初午大祭の様子 [法要行事]

合掌 
 お久しぶりでございます。このところパソコンに向く時間が少なく久しぶりの更新でございます。先般、当山稲荷堂において稲荷初午の大祭を厳修いたしました。この法要の趣旨意図につきましては以前書き込みましたので、知りたい方はそちらを閲覧下さいませ。
 毎年この時期は非常に寒く、ましてお堂が外にあるため、一同凍えながら「これも行だ」と言い聞かせながら法要に臨むのですが、本年は暖冬のため逆に心配になってしまいました。
 法要後は皆様と一緒に甘酒を戴き、無病息災を約束いたしました。当日御参拝の皆様、ありがとうございました。    本要寺住職 日梵 九拝



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。